お知らせ

2023.04.04

和温香シリーズ 首肩用パッド・お腹用パッド リニューアルのお知らせ

お知らせ

このたび、「和温香」シリーズにおいて、首肩用パッドとお腹用パッドをリニューアルいたします。
リニューアルのタイミングは、現行品の在庫が終わり次第、順次切り替えとさせていただきます。

変更点は、以下の2つです。

・本体を、外布の素材をそのままカバーの形状にして、本体のハーブパッドを外カバーが覆う【カバー一体型】に変更いたします。
・これまで本体と別に販売していた専用カバーは、廃止させていただきます。
外側のカバーを取り外して洗える仕様にすることで、長く清潔に気持ちよくご愛用いただけるようになりました。
また、ハーブの素材感や香りも、さらにダイレクトに感じてもらえると思います。

なお、昨年リニューアルした和草ハーブボールと同様に和温香シリーズにおいても
昨今の原料や経費の上昇は無視できない状況ではありますが、今回は価格の変更はございません。

ただ一点、原料のヒバが事情によりしばらく品薄の状況が続いており、
この春夏の間は、首肩用とお腹用パッドについては原則受注販売とさせていただくとともに、
ハーブのブレンドを一部変更してお届けさせていただく場合がございます。
その場合も、和温香の森をイメージした清々しい香りは変わらずお届けいたしますのでご安心ください。
秋冬の需要が高まるシーズンに向けて、安定供給できるように備えてまいります。

お取引様、お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、
なにとぞご理解を頂くとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社マヴィーブル
ワロマハーブ事業部
担当:永田、キム
153-0053 目黒区五本木 3-17-4-101
shop@waromaherb.com
03-6451-0360